すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
1枚で終わる訳がない。
他にも写真撮ったよー。



木に寄りかかるというより、寝てる感じになっちゃった( ̄▽ ̄;)



ちぃよりも紅葉にピント合って、自分的にはナイスな1枚(笑)
期待してたイチョウがなぁ〜('A`)
イチョウの落ち葉の上で写真撮りたかったなぁ…。
秋は秋で、野撮にもってこいです。



毎回検査行く度に時間持て余すんで、そのうちちぃを連れてちょいと遊歩道っぽくなってるとこで時間潰そうと思ってました。
で決行。
誰もいなくてラッキーでした(o´艸`)
宣言すると途端にダメになるのは何故かしらねぇ…(;;Φ Φ)

ちまちまとアイ交換やらウィッグ交換やらして一人満足してました( ̄▽ ̄;)
ついでに絵の具買って来て、ピポスの子のメイク直しもしてました。



こんなかなぁ〜と思って色作って、左まつ毛だけ上手く出来た事に喜んでたんですが、終わった後に色が濃かったのに気づきました。
えぇ、ちぃに比べるとです( ̄ω ̄;)
先日、別用ででぃぐが来たので見てもらいつつ、教えてもらったので、また後日にやり直すつもりです。
でぃぐ先生からも左まつ毛は合格もらったヾ(●´∇`●)ノ


次回イベ、1月のドルショは書類不備さえなければ出店出来そうです。
えぇ、不備がなきゃね…(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


お迎え日: 2014.08.  タイプ: ボークス SDcute ミナ
エミリーからミナに変更


40cmサイズは自分の中で4体まで決めていて、名前もちなんで春夏秋冬から取ってます。
そうなると、自分ルールで手放さないとお迎え出来ない訳ですね…。
キュートのスタイルの良さに惹かれてましたし、モデルとしても違う素体を置けるって事で、入れ替えをする事にしました。
なかなかキュートって販売しないうえ、顔が好みじゃなきゃ嫌なので、待ちに待って発売されたミナちゃん。
カワイイ…。
それでもだいぶ悩んで、アフターで店頭に居たら…って事で行ってみると居たよ…。
そんなでお迎え〜。
ちびっ子達とウィッグが共用出来るってのはいいね♪
スタイル抜群のお姉さんってのもいいね♪



ブログ低飛行期に来た子達って、ちゃんと紹介してないし、名前すら保留な子もいるのよね…。
そんな訳で、徐々にアップしてくつもりです。
もう、お迎え日が覚えてないのですが(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

そのうちアップしようと思ってて忘れてた。
最近、スマホの画像整理してるんで見て思い出した(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



千星、手からトルネードです(笑)
ホントはかめはめ波をやりたかったんだけど、なんせツインテール用のだから曲がっちゃうのよね…。
それで出来なかった(・д・)チッ


我が家はハロウィンはやりませーん。
急遽、甥っ子と2人で深海水族館に行く事になり、雨だったけどちぃも連れて出かけてきました。



雨さえ止んでくれたら三島付近で撮影出来るかも…と思ってたのですが、1回も止んでくれず、久々に持ちながら通り道で撮影…( ̄ω ̄;)



今度は三島付近だけでちぃと一緒に行ってきたいなぁー。
もちろん、雨じゃない時に(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
千尋「ちりちゃーん、コレひろみから」
千璃「? ティッシュですか?」



千尋「そう!ひろみが使ってるのよりカワイイ!」
千璃「…そうですね」
千尋「ちりちゃんとおそろい♪うれしいね♪」
千璃「嬉しいです♪(でもお洋服は…)」



ドルショの戦利品です(o´艸`)

千璃、諦めたまえ。
ちぃ自身は意外と洋服持ちなんだよ。
それに『食べ物>服』な子だから、口で言うほど洋服に執着ないのさ…( -ω- `)フッ