すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
千尋「ちりちゃん、ちりちゃん。けがわだよ。さわってみてー。」



千璃「これがけがわというのですね、ちぃ様。」
……いや、ネコです( ̄ω ̄;)



千尋「こーんなこともできちゃうんだよー!」



ミケごん、怒ってますがな…(;;Φ Φ)
てか、ちりちゃんはちぃの事を様付けで呼んでるのかいΣ(・ω・ノ)ノ


命名: 千璃(ちり)  ニックネーム: ちりちゃん
お迎え日: 2017.05.06.   タイプ: ボークス DearSD より

じわじわとDearっ子が気になり、ついにはボークスニュースやWebで眺める始末…。
一生懸命顔を見比べ、やっぱりののだよなー。クルクルじゃない髪で水色の服で茶色の靴の子がいい!と、ホクホクと参戦してきたのですが…( ̄ω ̄;)
まず、オレンジの紙を引けずに撃沈。
参戦に協力してくれた友達とくらーくディーラーブースを回ってると放送が入り、自分の番号までは届かなかったけど、とりあえずDearSD見てくるーと別れて残りを確かめると、まだお目当ての子がいる!
と、少しして自分の番号も範囲内に。
待機でお迎え出来ないかもしれないけど、出来るかもしれないヾ(・ω・`;)ノ
待機も後ろから2番目という、ダメっぽい位置(´;ω;`)
もうずーーーーっとヒヤヒヤしてました( ̄ω ̄;)

無事Dearっ子をお迎え出来た訳ですが、ヘッドが「より」って事以外はドンピシャなんだな…。
クルクルじゃない髪で水色の服で茶色の靴。
前回の投稿でも書いたけど、あまりにも「のの」熱望でちぃに邪魔されたとしか考えられない…orz
でもね、今じゃ「より」で良かったと思ってます(*^^*)
そんでもって、Dearっ子いいわーっ((o(*>ω<*)o))

千尋さん、腰に手を当てて何かずっと話し込んでるらしいです( ̄ω ̄;)
なんだ!?
ウチの子になった説明でもしてるのか!?



ホントにちぃが打ち解けてるのが珍しい…(;;Φ Φ)
我が家の一匹狼な感じだったのになぁ。
こうなってくると、Dearのののお迎えを邪魔されたくさいなぁ…。
私の事だから新たな住人は仕方ないとして、「の!」と叫びまくって気合い入れてるのが気に食わなかったんでしょうね…(-ω-;)
ドルパに行くとなればカタログを買いに行かねばならない。
最初はね、カノンを考えていたんで応募だけしてこようとしてたんだけど、Dearののがドルパ出るってんでカタログがまだあったら当日参戦しに行こうって事で、すみかに行ってきました。



相変わらず1人で行動出来ないんで周りを巻き込み、ついでにすみかに行くなら写真撮ろうよ〜と、幼っ子持参で行ってきました( ̄▽ ̄;)
欲張りなわたしは2体(o´艸`)
2つのうち1つがあまりにも豪華なセットだったので、幼っ子達には合わないだろう…と、片方だけで撮ってたけど楽しかったです♪
もちろんDearっ子にお洋服は買ってない( ̄▽ ̄;)
デフォ服着せてるのがイヤで、漁るもウチにSD服が存在しない…。
で、日曜子ちゃんがMSDやDSDの服着れるような事を書いてあったよなぁ…と



ピチピチだけど着れちゃったよ( ̄▽ ̄;)
顔の大きさの違いでMSDと並んじゃいけないがね…( ̄ω ̄;)
着れたーっ(ノ≧∀≦)ノ
意外とちぃがよりと並んでも嫌な雰囲気出してないんで、おソロチックで着せてみた。
リケっ子と並ぶのはアリかも(o´艸`)
一般参加での目的はDearっ子(o´艸`)
青い紙引いた時には絶望感満載だったけど、繰り上げでお迎え出来ました〜ヾ(●´∇`●)ノ



繰り上げでも待ちが最後から2番目だったんですけどね(-ω-;)
で、このより2体はホントに最後の2体で、私の次の最後の方と一緒に撮らせて頂きました。
ウィッグも服の色も靴も同じなよりが残るとはね…( ̄ω ̄;)
本命はののヘッドだったのですが、オリビアさんの相方にDearっ子欲しかったので、よりで良かったのかなぁ〜とも思えてきてます。
後ろの方に好きな方を選んでもらったので、来るべきして来た子だとも思えるし…。



で、ご対面&他の戦利品♪
オリビアさんにセクスィー下着欲しくて、見えてもいい感じのを。
よりの目を変えたかったのでアイ購入ついでに素敵な色の緑のアイ。
それと、ちょっとキラキラおメメにしたくてレジンアイ。
ちぃが意外と緑のアイでもちぃ感満載で驚いたわ…。
今日はドルパでしたねー。
それも久しぶりに一般参加してきました。
アンアンお迎え以来の一般参加だよ( ̄▽ ̄;)

4日のドルパでは、PFとシュガー用のブーツを購入。
あと、ノマのアイをどうにかしたかったのですが、いいの見つかった〜♪



これでノマのアイは安定かな(*^^*)
シュガーミニメイの履いてるブーツがカッコイイんだ!
良いお買い物でした(o´艸`)

で、おでこちゃん!



これは姪っ子へのプレゼントで購入したのですが、おでこちゃんが思っていた以上に可愛くてヤバイ!!
フルセットは買う気にならないし、次のはだかんぼう販売はりゅうちぇるメイクだから買う気しないしで当分大丈夫だけど、おでこちゃん可愛いなぁ…(*´д`*)