すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
まだ母方実家中~。この日は海に連れて行ってきました~♪ 冬が近くなれば人も少ないからね~
20061212033725.jpg

もちろん、ちゃんと着替えて行ってきましたとも~!!いつもの服です 
砂利の上で撮ったら、なんか川辺に来てるみたいね…
まずは小物集め…。持たせたらカワイイかも~と思うような物を…。
20061212034036.jpg 20061212034131.jpg
千尋: アンアンの持ってるの何?
千莉: 何かなぁ~。
20061213035413.jpg 20061213035427.jpg 20061213035438.jpg
さすがに砂の上は抵抗があって出来なかったです…。短い髪のウィッグだったらやってたかなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する