すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この日は母方実家にお泊りで行ってました~。で、前に「また連れておいで~」と言ってたSさんちにも 人数増やして、千莉も連れて行ってきました~♪
20061212030800.jpg

せっかくなので、いつもと違ってお洋服もよそ行き~ 外じゃないので、汚れる可能性も少ないですからね~。
今回も色んな小物と写真撮って来ました
クリスマス仕様のキャンドルです~。水に浮いててカワイイ♪
2枚目は、セナくんと!2人で必死になって間に座らせて落ち着かせてました
20061212031215.jpg 20061212031320.jpg 20061212031410.jpg
キューピーちゃん 「この前撮ってなかったよね!!」と、Sさんご推薦!
その後も色んなのが出てくる~♪
ツリーにサンタさん、ちょっと大きいけどお茶セット。
20061212032016.jpg 20061212032151.jpg 20061212032356.jpg
で、「台所にあるあれがカワイイから絶対イイよっ!!」と言われて見に行ったら、ホントにカワイイ~!!でも、乗せるバランスとかが一苦労…
20061212033011.jpg 20061212033023.jpg

可愛かったです~ 「クリスマス用のはこれからになるから、またおいで~!」と。えぇ、行きますとも~!!お休みも教えてもらったから、ドルパ前に販売希望服を持って行って来たいものですわ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する