すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
bb.jpg

この日はわかなクンが、私の仕事場の愉快な人を見学しに来たんだと思った…。

こなちゃん: おいしそうだね~
千尋: わかなママ、これ食べていい?
b.jpg

こなちゃん: あっ…
千尋: 取り上げられた…
bbbb.jpgbbbbb.jpg

こなちゃん: そういう時は、これよ!
千尋: これを使うんだよね…。で、たしか、お口に持っていった…

おいっ!あんた達、何してんのよっ

千尋: グレてるの…

分かりました…。変わりに他のをあげますよ…

bbbbbb.jpg

わかさぎは不満なのかしら… 今にも付き返してきそうな2人でした…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する