すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
前の週のイベントで、でぃぐのとこにRED兄さんが届いたというので、次のお休みの時に遊びに行くと約束して行ってきました~
20061202033650.jpg

のっけから横たわっててスミマセン でも、結構このポーズ好きです
RED兄さん、身長でかいクセに頭が小さくて、ウチのなっちゃんのウィッグをかぶっております…。えぇ、キュートのですよ!!
エマーンと並ぶと、エマーンの顔デカッ!! 何だか知らんが、とても仲が悪そうです。
20061202034155.jpg 20061202034058.jpg 20061202034256.jpg
見慣れないデカイ人がいて、千莉はエマーンにべったりとくっついております… なっちゃん、なんか子供って感じね~。
お次は、RED兄さんと千莉が仲良くなる図式?
20061202034926.jpg 20061202034936.jpg 20061202034946.jpg
2枚目の写真、とても考え込んでます~ でも、最終的には慣れたようですよ~。ロリだ、ロリ!!
彩くんや粋くんとも一緒に写真撮ってました~♪ 彩くん、エマーンの胸元に入れられて困ってますがな…
20061202035943.jpg 20061202035953.jpg 20061202040002.jpg

粋くんとはるちゃんで一緒に撮ったんだけど、同じ会社でスゴイ肌の色違うしね~
もちろん、独楽ちゃんとも~ より女の子らしい姿になってきましたね~!
20061202040747.jpg 20061202040754.jpg 20061202040803.jpg
まだまだ載せたいなぁ~って思うのあるんだけど、とりあえず今回はこの辺で…。
最後にパジャマ借りての2ショット
20061202041109.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する