すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この日はイベント前日。話し相手がいた方がまだ進むって事で、でぃぐとみやびんが来てくれてました~
20061119011228.jpg

いや、アキバで買ったブツを生で見たかったってのが先立つんですけどね…。あと、独楽ちゃんを連れてきてもらって、「LaTi緑もお洋服が入るかも~」なUPをする予定だったのよ…
あと、norinoriさんのお洋服で一緒の写真撮りたくて持ってきてもらったんだけど、写真ブレブレ~ 次回、リベンジッス!!
20061119011952.jpg 20061119012244.jpg 20061119012336.jpg
色々なかわいこちゃん達に囲まれて良かったね~、ちぃちゃん。
やっぱ、独楽ちゃんには少し丈が短いかな…。
コメント
この記事へのコメント
チコはびんとか予
チコはびんとか予定♪
ここまで独楽に予定しなかった?
2006/11/21(火) 20:27 | URL | BlogPetのチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する