すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
あやのさんとこのお嬢様、みるくちゃん。千尋とご対面~♪
20060928161431.jpg

とてもはにかんでるご様子
千尋: …誰?
オイッ 
立ってるのも何ですし…という事で座ってもらったけど、2人ともガチガチに緊張しているご様子。私的には、それもまたカワイイ←バカ
20060928162319.jpg 20060928162331.jpg 20060928162341.jpg
そこへ、こなちゃん登場。
こなちゃん: ちぃちゃん、みるくちゃんとお話ししてるの~?
千尋: みるくちゃんっていうんだ…。よろしくね~
こなちゃん: やれやれ…
いつも橋渡ししてもらってスマンの~ この後は仲良くなったらしく、この通りでした~
20060928163131.jpg

千尋: みるくちゃん、また遊ぼうね~
コメント
この記事へのコメント
あやのさんv-5
勝手に遊んでてゴメンね~!!
もう、UPする気満々で撮ってたんですよv-91

こちらこそ、お世話になりましたi-185
また遊びましょうね~!!
2006/10/01(日) 03:38 | URL | ひろみ #-[ 編集]
ギャーvvvvvv
一緒に写真撮って頂いてるなと思っていたら
なんて素敵な写真なんでしょう!
ちぃちゃんもこなちんもみるくも激カワv-238
ひろみさんからポージングの取り方を学ばなくては、デス。

かなり遅くなりましたがオフ会では大変お世話になりました。
また機会がありましたら構ってやって下さいマセ。
2006/09/30(土) 03:38 | URL | あやのゆきは #RS4k0RpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する