すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この日はなくるさんのおウチでオフ会~♪ こっちに遊びに来た、あやのさんの歓迎会でもあったのですよ~
20060927035953.jpg

いつもより、うんと少ないです。うそです。違う場所にもたくさんいます そっちの方がたくさん並んでたのですが、撮り忘れてきたようです…

って事で、怒涛のお写真コーナー!!
norinori学園~♪ みんなが並ぶと、ホントに同じ学校の子達って感じですごいです~ そういや、勝手に名づけてスミマセン…
20060927040659.jpg 20060927040709.jpg 20060927040719.jpg
一目見た時に、あきちゃんに着せてあげてくて購入してきて、花生ちゃんとお写真を撮る事も約束してきたと…。花生ちゃんの後ろに背後霊のごとくひっついてる千莉がいますが、花生ちゃんLOVEという事で見逃してあげてください
その後、あきちゃんの服をふーちゃんに貸してあげて、トッピ双子!!メイクやアイが違うと、ずいぶんと雰囲気が変わるものですね~。

続きまして、あやのさんのとこのお嬢様方と♪
20060927042239.jpg20060927042156.jpg20060927042205.jpg
メイメイず!!ミスティローズ、いいわ~。肌の色がキレイです!ボトムがスケスケでちょっとビックリ!
梨ちゃんって凛々しいかと思うと、角度によってポヤ~ンな子になるのですよ。不思議な感じです。ウチのはるちゃんは、いつでもポヤ~ンですがね…
で、ちづちゃんとちづとの2ショット いつか一緒に撮れたらなぁ~と思っていたので、ホクホクと連れ去ってセッティングして撮ってきました

リケッコ集合~♪
20060927043340.jpg20060927043349.jpg20060927043400.jpg
まずは甘ちゃん。次に蜜ちゃん。そして、全員です~!!いっぱいですよ~

あとは、みなさんが白ワンピ着てくれたり…。
20060927044654.jpg20060927044006.jpg20060927044016.jpg
TF祭り。それと、初登場のドナナちゃんとか。

忘れちゃいけないのが、5レンジャー!!いい感じですわ~
20060927044948.jpg


他にお遊びでやってた事は、また今度UPしようと思います~。
この日もいっぱい遊んでくれてありがとです
あやのさ~ん、これに懲りずに機会があったらまた遊んでね~♪
コメント
この記事へのコメント
藤谷ひろみが、ネ
藤谷ひろみが、ネットで大きいうそとか、少ないですおウチとか少ないです
ネットでうそとかあやのをオフしないよ♪
2006/09/27(水) 13:47 | URL | BlogPetのチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する