すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。


命名: 千里(ちさと)   ニックネーム: ゆきちゃん・ちさ
お迎え日: 2005.12.28.   タイプ: ボークス 幼天使ゆき

でDOLLサイトを巡ってても、ゆきにはちっともときめかず、どちらかというと蓮華丸が気になってました。だけど、男の子を迎えるのは何か抵抗があって、でも鈴菜は別に欲しいとも思えず…。
そんな考えを吹っ飛ばしてくれたのは、オフ会で生ゆきちゃんを見て・触ってしまってからです もう、かわゆくてかわゆくて… ドルパを控えてたからを使うわけにもいかなくて耐えてたはずなんだけど、わかなクンにしちゃいました。「お願いが…」って…
で、現在に至る オクで羽付きじゃなかったから堕天使扱いしていたら、K崎さんから羽を頂いて天使に復活 その辺のストーリーも今後、考えたいです

一言
ここには困ったチャンがいっぱいいますよ

キミも、そのうちの一人です…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する