すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ドルショに行くのは初めてです。なので、どんな雰囲気かも分からなくてワクワクしながら行ってきました~
20060918083413.jpg

norinoriさんのとこでアツアツカップルに挟まれての千莉。カバンの中には自分のヘッドドレスが入っていたりします 自分の荷物は自分で持ち歩かせてみた。

一般でイベント参加するのは、去年の冬以来。ここのとこ見て回る事が少なかったんだよなぁ~なんて、今さらにして思う。遊んでもらっている方々の所にご挨拶がてら写真を撮らせてもらって…。最後は閉場間際にnorinoriさんのとこで遊ばせてもらってました… とてもいっぱい…
20060918150245.jpg20060918150257.jpg20060918150308.jpg
norinoriさんのとこに向かう途中、でぃぐと合流できて、独楽ちゃんを連れてきてるというので、スミレちゃん・カンナちゃんと一緒に写真を撮らせてもらいました~。前回、独楽ちゃんと遊んでUPしてた時、「やっぱLaTiさんって造形だよな~」って思ってたので並べて撮る事が出来て嬉しい
20060918151058.jpg20060918151109.jpg20060918151342.jpg
これだけ勢ぞろいしてるのに、自分とこの子を出してないとは…。と、途中で気がついたけど面倒で出さなかったです
その後、でぃぐのお友達さんも合流して、リケのニューボディのスイートちゃんを見せてもらいました~。手がキレイなの!!で、Pちゃん達と同じくらいの身長になるのね~。ちょっと上のおねーちゃんにはいい感じだわ~ 

ドール堪能な1日でしたわ~ で、戦利品。
20060918152135.jpg

予想以上に似合ってますわよ~ん←バカ…
コメント
この記事へのコメント
ネットで大きい荷
ネットで大きい荷物などをドルショしなかったの?
2006/09/19(火) 17:14 | URL | BlogPetのチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する