すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
前回、頭だけで遊びに来たでぃぐのとこの独楽(コマ)ちゃん。体がくっついてからは初めてのご対面です。
20060914094311.jpg

こーして並ぶと、LatiのGreenちゃんってすぐ上の姉妹っぽいよね…。美白ちゃんだから真っ白よ!!
ほとんど、独楽ちゃんのお着替えで楽しんでました~。
20060914095000.jpg 20060914095011.jpg 20060914095023.jpg
ついでだから、新しい洋服も着れるかどうか試してもらっちゃいました。着れるけどスカートがホントにギリギリ… やっぱ、リケ・幼SDにしといた方が無難ね~。
で、ちぃ用のワンピ着用。これも、おねーさんっぽくって、なかなかいい感じ~
20060914095656.jpg  20060914095708.jpg
最後は、忘れちゃいない我が子萌え
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する