すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
日にちあいちゃったけど続き~。
20060909052920.jpg

千尋: この中に入ってる丸い茶色のは?
セナくん(犬)の餌だよ~。ひねれば出てくるよ。
千尋: ふ~ん…
紙で出来た靴。この中にちぃを!という希望でしたが入らない… ちぃが抱っこしてるお人形さんが収まっていたんですよ~。きっと、MSDサイズが持った方がいい感じね~。
20060909052933.jpg 20060909052942.jpg 20060912043941.jpg

かわりに新たなる小道具として、サボテン形のロウソクを貸してくれました。これがまたカワイイ!!
で、そのまま新たなる小道具・犬の餌入れに移動 でも、「そうじゃない!手を添えるの!!」と言われ、その中に入れたら良さそうなものをまた引っ張り出してきてくれました。
そーして撮ったのが↓です
20060912044645.jpg

いい感じ~ また遊びに行こうね~
千尋: うん!!
コメント
この記事へのコメント
広い日にちとか、
広い日にちとか、
セナとかをBLOGしたかったの♪
2006/09/12(火) 14:07 | URL | BlogPetのチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する