すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
20060829215609.jpg

命名: 千芙柚(ちふゆ)   ニックネーム: ふゆちゃん・ふーちゃん
お迎え日: 2006.08.20.   タイプ: ボークス MSDトッピ ワンオフ

初めてトッピちゃんに出会ったのは、夏に横浜SRで。その頃はまだちぃしか家にいなく、確かあきちゃんのお迎えが決定した後だったかな?可愛い子だなぁ~と思いつつ、初めて某クスに連れて行ってもらって、そっちの方でワクワクしてました
年末近く。アンアンお迎えする気満々。その頃からアンアンのお姉ちゃんにはトッピちゃんしかないでしょ!!と意気込み始める で、年が明けて初めてのオフ会。生トッピちゃんとのご対面~!!nさんちの花生ちゃん見て、やっぱりトッピちゃんだよ~~~っ!!
それからはオクにわかなクンに頼んでみるけど、ことごとく敗退… ドルパに行ってワンオフ狙いも敗退… おまけに私自身がぷーになっちゃったから、オクでの高額には手が出せない始末…
で、今年の名古屋ドルパ。仕事してないし、でもなお吉さんには会いたいしで悩んだ結果、行ってくる事にしたのです。その時もトッピちゃんがワンオフに出てて、ないしどうしようか悩んで、とりあえず出すだけ出してみようって事でみんなに協力してもらいました。
抽選の結果が出る時、とりあえずステージ近くに行ってまってました。「いよいよトッピちゃんだ~。でも、どうせダメだろうなぁ~。」なんて思ってたら、ななななななんと!!なお吉さんの名前がコールされたじゃないですかっ!! えぇ~~~っ、腰が痛くてスペース内で座ってるのに、どどどどどーしたらいいの~~~っ かなり不審者気味で行ったり来たり。そうこうしてる内にカウントダウンが始まりそうで…。なお吉さんが腰を押さえながら来てくださいました…
もうね、なお吉さんに大大大大感謝です!!おかげ様で念願のトッピちゃんがウチの家族の一員になりました。
そして、「トッピちゃんがほしい~~~っ!!」って騒いでて、協力し続けてくださったみなさまにも感謝しております。
待ち焦がれすぎて、箱入り娘状態な千芙柚でございます~
これで私が描いてた、はる・なつ・あき・ふゆ姉妹が揃ったのです~


一言
千芙柚: …。

どどどどどーしたのかしら!?


そうだ!!千芙柚が来たら、なっちゃんの字を変えようと思ってたの。「ふゆ」って冬しかなくてつまらなくて…。だから、なっちゃんは巻き添え 「千奈都」になります~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する