すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ドルパ16参加に、幕張まで行って参りました~
20060829001423.jpg

一応新デザインもアリって事で、神崎さんからもモデルちゃんをお借りして、チビッコいっぱいのブースとなりました~。まだ量産出来てなかったので、ババ~ンとポップを出せないのが、気の弱さを表してるのでしょうか…
あ、次回のイベントから3段ティアードの制作・販売を中止して、2段ティアードに切り替わります~。ブラウスは7分丈かなぁ…。
「なお吉屋」さまディスプレイと「ますや呉服店」ディスプレイです~。
20060829002320.jpg 20060829002834.jpg
続いて「Sweet hodgepodge」サマのピンキーちゃん服とウサギちゃ~ん。
20060829003049.jpg 20060829003108.jpg

今回は千也子もちょっとモデルさんさせてもらって、可愛らしい服を着ております~。
20060829002331.jpg 20060829003501.jpg 20060829003831.jpg
凛ちゃんの隣りで、嬉しそうに立ってるね~
そんでもって、ヒカリちゃんを抱っこ。何気にエマーンDAYだったのでした~
あと、ウチのみどりんと神崎さんちのゆっきーず。スカートはお揃いの柄なのですよ~。

前回の名古屋ドルパで連れ去り事件があったもんだから、何かとても気になっちゃって気になっちゃって…。島の端っこだったし、モデルさんお借りしてたから余計ね~。何回も確認しちゃいましたよ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する