すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。


命名:千莉(ちまり)   ニックネーム: アンアン・ちまりん
お迎え日: 2005.12.25.   タイプ: ボークス 幼SDアン

DOLLにハマって、初めてのドルパ。ボークスより冊子が届いたわけですよ 最初に「エマ」という名前でグラグラし、ページをめくり「ピッコロ」という名前でうけ、「アン」という名前で買うしかない~っな状態でした 赤毛のアンが大好きなんですよ 全巻そろえて、何回か読み返してたりもします。そんなわけで、このコはに来るってのが、勝手に決定されてました
でも、実際に手にしたらなんかしっくりしないで、ウィッグを変えたりアイを変えたりで、ようやく今はアイを14mmにしたら落ち着きました。ウィッグも条件が少なくなったかな 今までにいたコ達と、顔の雰囲気が違うからかなぁ…。あとは、メイクを変えるかを悩み中 たぶん変える…

一言
アンアンって呼んでいいです…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する