すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
名古屋ドルパに行ってまいりました~
20060822150910.jpg

今回はいつもの3段ティアードセットとスカート単品を販売してきました。
お買い上げいただき、ありがとうございました!!
そして、早速着せて見せに来てくださった方もいて、ホントに嬉しかったです
20060822151632.jpg20060822151646.jpg20060822151657.jpg
左から、なお吉さん、わかなクン、ゆりしゅさんのディスプレイになりま~す。
なお吉さんのディスプレイがこれまた可愛いんだなぁ~
そういや、今回はわかなクンとこはシンプルっつーか、何も飾らなかったのね~。今、気がついた…。
預かってきた、ゆりしゅさんのピンキーちゃん服。この後、カゴから出して並べたりしてました~。
20060822152632.jpg20060822152642.jpg20060822152650.jpg
実は、ちゃっかり千尋も連れて行ってた…。これは、行きのバスの中~。なお吉さんが蜜月ちゃんを連れてきてたのに、一緒に撮る機会なくて残念… いや、わかなクンがこなちゃんを連れてきてないって聞いた段階から、千尋の出番は失くしてた!?
でっ!!ホシさんのあんみつちゃんとの2ショット~ わざわざ着替えさせてもらって、一緒のお洋服で写真撮っちゃったよ~ 良かったね~、千莉
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する