すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この日は初めてフルメンバーじゃなく、参加してきました~!!
20060813220755.jpg

ウチのMSDねーちゃん達はお留守番で~す
なぜって、頂いたSDバッグだけで行ってみようと思ったら、エマーンとチビッコ4人でいっぱいになったからなのです~。
では、いつものようにジャンジャンバリバリとっ!!
20060813221535.jpg20060813221546.jpg20060813222326.jpg
まずは、わかなクンとこのニューフェイス、焦げチングちゃんと焦げジョイちゃん いや~、かっこいいッスよ!!
そして、ムフフフフ~ 夢人さんと初めてのご対面です~。ハニちゃん達だけで撮ってみた
そしたら、わかなクンがリケッコ大集合をしてくれたのです~。
20060813222831.jpg20060813222842.jpg20060813222853.jpg
なくるさん帽子でゆきちゃんズの写真を撮ってたら、ある事に気付く!!「○ン○ルカンじゃん…」。
なので、キメポーズをっ!!
その後、幼SDちゃん達でお揃いのお洋服でパシャリ そらっちくん、なんで色っぽいのでしょうか~…
20060813221557.jpg20060813223809.jpg20060813223832.jpg
エマーンこと千也子サン。近頃お人形が大好きらしく、この日は夢人さんのウサギちゃんとずーっと一緒でした。
SDねーちゃん達でリッケコ選抜会議(?)の最中も一緒
またね~、ゆりしゅさんからお借りした服が合ってて可愛いのだよ!!

この日も一緒に遊んでくれて、ありがとです~
眠い~って騒いでたわりには、結構お人形で遊びつくした満足感
いや、あんまりお話しできなかったなぁ~という思いもあるのですが…
そして、これに懲りずにまたお会いできた際には遊んでいただけると嬉しいです~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する