すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
この日はゆりしゅさんちでオフ会~ また、メシをご馳走になっちゃった
20060728034329.jpg

斜めから全体を撮った写真があったんだけど、右側が切れてしまったものをUP。なぜって、こっちだと榊サマが死んだように横たわってるのよ~ん
恒例(?)の怒涛のUP~!!
20060728035935.jpg 20060728035949.jpg
咲耶さんのとこのルーイたん JOYもいいわね~
ゆりしゅさんのとこの菜々ちゃん 気になり始めてたナナエルぐわぁ~

20060728123127.jpg 20060728123140.jpg 20060728123151.jpg

なくるさんのお洋服でお揃いのみどり~ず
やっぱ、リケッコともいい感じ~
アンアン、かわいいわぁ~ 雰囲気変わるね~!

20060728123944.jpg 20060728123959.jpg 20060728124011.jpg
なんか、作った服がPちゃんに入るみたいです…。でもピチピチ
だから、売り物に対してはPOPとかに書くのが出来ないですけどね~。ビミョウに脇とか狭く縫っちゃってたらダメな可能性もある訳だから…

20060728124933.jpg 20060728124946.jpg 20060728124956.jpg
今回の目玉!!それはもちろん、ハレーム復活のシャールくんでしょ~
エマーンに群がる子供達…。そしたら偶然、はなおりちゃんがアンアンのスカートをめくろうとしてるのを発見してしまったよ!!


今回はどれをUPしようかなぁってそんなに考えなくていいような枚数だったなぁ…。お着替えに夢中だったからなんだけどね
コメント
この記事へのコメント
わかなクンv-5
い、いいんだ…i-202
ロリだな、きっと!!
だって、ウチの子はいいおパンツはいてないもんv-389
2006/07/29(土) 03:03 | URL | ひろみ #-[ 編集]
いいぞ!はなおり!!
・・・実は今回のはなおりを着替えさせている時「オタっぽいなぁ・・・」と思っていたんです!
・・・直前までめがねかけてたし(汗)
そっか・・・ロリか・・・もしくはパンツ萌え?←それはK崎さん(大笑)
2006/07/29(土) 00:15 | URL | わかな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する