すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
千尋と千莉が一緒なんて珍しいです…。何を話してるんでしょうかね~?
20060726014852.jpg

千尋: ちづちゃんとちさちゃんは新しいお洋服着たままなのに、なんでちぃは着替えてるのかなぁ…
千莉: 私も思った…
千尋: あっ、ひろみ!!何でちぃ達は着替えさせられたの!?
千莉: そのまま着ていたかった…

それはね、私を見て御覧なさい!!家に帰ってきたら着替えてるでしょ?キミ達のも同じようにしてあげてるのだよ!!それに、新しいお洋服は次回もモデル用として使われるから着替えとかなくちゃ!!

千尋: じゃあ、なんでちづちゃん達は着替えないの?

そっ、それは普段着兼お出かけ服がないからなのだよ~~~っ

千尋: あっ!!また逃げた~~~っ もうっ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する