すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。


命名: 千晴(ちはる)   ニックネーム: はるちゃん・ボケコちゃん
お迎え日: 2005.11.14.   タイプ: BF メイ(ボディはブロッサム)

エミリーを頼んでから千鶴もやって来て、「ちづちゃんには、お姉ちゃんいらないの?」とわかなクンに言われたが、『いずれはメイちゃんをお迎えしたい』とは思っていても、もっと後にするつもりでいたので「今、韓国に留学中なの いつ帰ってくるか分からないの。」とか答えてました。ホントに、もっともっと後のことに考えていたのですが、名前だけは決めていました。『ちはる』って
で、ですよ ホント~にっ、先の事と思っていたのですが、千晶が届いてから衝動に駆られていっちゃいました… えぇ、わかなクンとともに 千晶でさんざん待たされたのですが、このコも思っていたより早く到着して驚きました 
日に日にボケ子となっていくような、千晴がかわいくて仕方ありません 比較的、しっかりものの千鶴とはいいコンビになってくれると思います。あ、はるちゃんが来たあたりから、千尋は増える事に諦め始めたみたいです…

一言
ほえっ?

・・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する