すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
千尋と千鶴はこの日がモデルデビューでした~
20060711015911.jpg

I DOLL・17に参加してまいりました~。
5色とブログでUPしたのに4色しかモデルが着てないのは、緑が1個分だけくるみボタンの布が足りなかったからなんですよ~ でも、持って行っておけば良かったなぁ…と後悔
20060711020847.jpg 20060711020916.jpg 20060711023637.jpg
今回一緒に参加したnorinoriさんのブースとわかなちゃんのブースです~。そして、前回のオフ会で遊んでいただいた、いちごさんのブースです~。
…うちが1番凝ってないね

20060711024118.jpg 20060711024130.jpg 20060711024144.jpg
続きまして、アンアン~~~っ 本来はこうして2人そろう事で「アンアン」だった事を思いだしましたわっ!!
お次はでぃぐのお友達さんのJOYクン~
その次は、norinoriさんのとこに集まったブライスちゃん達~ やっぱ、カワイイよ~~~っ

20060711024902.jpg

閉会近くに今回の服と野望・白ワンピとでワラワラと撮ってきました 今回は現品として売るつもりがなかったから、着替えの服を持っていかなかったけど、白ワンピを持っていけば良かった…

↓オマケ
20060711024922.jpg

あまりにも見事な潰れ具合だったもんでね… 私のじゃないよ~っ
コメント
この記事へのコメント
チコは、デビュー
チコは、デビューするはずだったみたい。
2006/07/13(木) 14:10 | URL | BlogPetのチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する