FC2ブログ

    すすきのはら

    DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
    15352090630.jpeg


    命名: 千野  ニックネーム: ちのちゃん ののさん
    お迎え日: 2017.07.02.(2016.06.10.〜ホームステイ)  タイプ: ボークス SD のの ワンオフらしい…

    Dearで迎えたい熱が高かったのはのの。
    ドルパ前に「の!」と騒いでる私に「ののさんいるよ〜」と…。
    お迎え出来ない可能性もあるから、顔だけキープでいいか聞いたらOKと。
    で、ドルパの日は玉砕…。
    より連れて帰って来て、なんかこのままよりでいいかも〜と思ってたけど、ののさん連れて来てくれた。
    その日に千璃とボディチェンジしたりしてたけど、肌の色の違いに違和感感じなく、なんだかSDボディの千璃が可愛い…。
    で、「ホームステイ(永遠)で…」と置いていかれる。
    もうこの時点でほぼウチの子なのだが、服を作る前提の子しか迎えないつもりでいるのでSDは困る訳です…。
    作るつもりないから。
    作らないって事で13少女を手放してるし…。
    だがしかし!Dearと兼用出来るんですよね!!
    そんな訳で、Dearと兼用服が出来上がったのが今年の横濱ドルショ。
    無事(?)ウチの子として貰いますとわかなクンにやっと報告出来、決めてたお名前も堂々と呼べるようになりました(*´∀`*)

    基本的には千野がDearボディですが、千璃とボディ共有なんで、気分によってボディチェンジしてます。
    ちゃんとウチの子として決まって、名前で呼べるようになって以来、嬉しそうな表情に見えるのがまた嬉しい。
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する