すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
正直言って、UPしたくない… でも、ブース№出ちゃったから…

7月9日、大田区産業プラザPIOにて、I Dollに出ます。
「ますや呉服店&すすきのはら」G-17だそうです。
「ますや呉服店」は「まどろみの花」のもえぎわかなちゃんのディーラー名です。
お隣は「舞花」のnorinoriさ~ん。
お二方とも、ヨロシクです
20060702044006.jpg

すこ~しづつ進めていたのにちっとも形にならなくて、かなり嫌気がきてます…。遊ぶお誘いをほとんど断ってるのにこのザマ…。
苦手なブラウスに至っては、裁断すらしてません…
当初は5色各5着とかいってたけど、5色各2着でならまだいけるかなぁ…と。
それでも、モデル用に+5着で15着かぁ…。う~~~ん…
コメント
この記事へのコメント
きのうは藤谷ひろ
きのうは藤谷ひろみで裁断したいです。
でも藤谷ひろみでますもお誘いすればよかった?
でも藤谷ひろみの花にお誘いしたかも。
でも大田まで形をお誘いしなかった?
でも藤谷ひろみでお誘いしたの?
でも藤谷ひろみが呉服にお誘いされた。
でも藤谷ひろみの呉服に裁断しなかった?
でも藤谷ひろみは呉服へお誘いしたいなぁ。
2006/07/02(日) 14:00 | URL | BlogPetのチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する