すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。


お迎え日: 2014.08.  タイプ: ボークス SDcute ミナ
エミリーからミナに変更


40cmサイズは自分の中で4体まで決めていて、名前もちなんで春夏秋冬から取ってます。
そうなると、自分ルールで手放さないとお迎え出来ない訳ですね…。
キュートのスタイルの良さに惹かれてましたし、モデルとしても違う素体を置けるって事で、入れ替えをする事にしました。
なかなかキュートって販売しないうえ、顔が好みじゃなきゃ嫌なので、待ちに待って発売されたミナちゃん。
カワイイ…。
それでもだいぶ悩んで、アフターで店頭に居たら…って事で行ってみると居たよ…。
そんなでお迎え〜。
ちびっ子達とウィッグが共用出来るってのはいいね♪
スタイル抜群のお姉さんってのもいいね♪



ブログ低飛行期に来た子達って、ちゃんと紹介してないし、名前すら保留な子もいるのよね…。
そんな訳で、徐々にアップしてくつもりです。
もう、お迎え日が覚えてないのですが(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する