すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
アイドールでは、お買い上げ&お立ち寄りありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
ロキソニン効果で痛み治まってたんで、会場でヘッドドレス作りました( ̄▽ ̄;)



いつもなら、わかなクンとディスプレイを別にするのですが、今回は事前打ち合わせして机1本分統一しました。
成り行きで申し込まざるえなかった外周…。
後ろが広いのは有難いけど、やっぱりいつも通り中がいいなぁ〜と思いました( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する