すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
白ワンピのミシン作業が終わりました。
手縫い部分はこれから…( ̄▽ ̄;)



何だか思ったよりも広がりがハンパないです…。
小さい子達にはロング、身長ある子達には膝上の白ワンピになります。
とりあえずウチにいる子で着回し可能な4体。
わかなクンにLati yellowの子を連れてきてくれるようお願いしたので、当日に試したいと思います。
えぇ、当日…( ̄▽ ̄;)

あとはボレロとエプロンとヘッドドレス。
ヘッドドレスをうさ耳にしたいなぁ〜と思うんだけど、そうするとニッキが使えないよなぁ…。
さて、どうするかね…(;-ω-)ウーン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する