すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
今度のドルショは『ますや呉服店とすすきのはら』で出ます。
6あ-31.32になります。
12月のドルパに落ち、アイドールは法事と重なってしまった為、今年最後の参加イベになってしまいました( ̄▽ ̄;)
ただいま、PFやシュガーで兼用出来る服の製作中です。



お墓参りに行くのに、何年ぶりかに試しに1人で電車で行くには好条件になり、先に着くのでちぃを連れて家族の到着待ちの間に写真撮ってました。
帰りは車だから千璃も連れて行こうかとも思ったのですが、途中電車リタイアした場合を考えて断念…。
うーん…やっぱり外での撮影は好きだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する