すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
2日はみやびんも来れそうなら…という事になっていたので、でぃぐがみやびんに渡すオビツ服を持って来てました。
ちなみに「孫VS小兄ちゃん」の画像に、みやびんとこのブラウニーちゃんが写ってたりします( ̄∇ ̄*)ゞ
で、私もラビに着れるオビツ服を貰いました。
が……



ちぃがラビを激しく拒絶……(-ω-;)
今までちょいちょい一緒に出かけてきたのになぁ。
すげー仰け反り方…。
おかげでバス旅行に一緒に行けませんでした…orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する