すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
今回はスゴイです!!総勢10人・DOLL数100超えというオフ会でした~♪
そして、今気がついたんだけど、昨日は日常版の方でも少しUPしたつもりで終わってたのね…
ダメダメじゃん…
20060624013015.jpg

今回はまともに自己紹介があったので、メッチャ緊張しちゃったよ~~~っ

まずは恒例の「花生ちゃん・千莉」、「結奈ちゃん・千晴」。
20060624013914.jpg 20060624014101.jpg
最初、「花生ちゃん・千莉」のとこには誰もいなくて、それこそ「2人の世界~」だったハズなのに、写真撮りにいったら周りに増えてた…。
近頃思うのは、ゆりしゅさんとこにメイちゃんがいて良かった…という事。なんか、もう1人欲しい~っ!!って騒ぎそうな自分に制御かかってるもん
20060624014925.jpg 20060624015132.jpg 20060624015152.jpg
わかなクンとウチにみどりちゃん来てから、初めて神崎さんとこの双子ちゃんとの撮影~
次は得意のニセ双子 なんか、2人とも避けがち…?
お次はPちゃ~ん!!今回は咲耶さんとこのウリちゃんが1人減ってた~っ だけど、norinoriさんがハナちゃんをお迎えしてたのにはビックリだった~~~っ
20060624020418.jpg 20060624020502.jpg 20060624020522.jpg

lailaさんがハニちゃん集めてたので、便乗してパシャリ あれ?千尋、緊張してる?初めましてだもんね~
里祭りとみど・ゆき祭り~ 6ヘッドちゃんに改めてグラグラ?
20060624021923.jpg 20060624021940.jpg 20060624021957.jpg
あとは、チビッコ集合とか、あすかちゃんで女王サマしたり、TF祭りしたり、ブライスちゃんを眺めたり、エマーンハーレム作ったり…
そう!初めて拝見したシンディちゃんが可愛くてね~ いちごさん、思いっきり遊ばせてもらっちゃってスミマセンです くみさん、一緒にセッティングしてくれてありがとですっ あっ、エマーンは男にしませんよ~っ!!あくまでも、キレイでカッコイイおねーさんを目指してるんですからっ!!

最後にドド~ンと!!
20060624022650.jpg

疲れきってます… まるで、オフ会からウチに帰ってきたエマーンを見てるようでした
コメント
この記事へのコメント
>なくるさんv-5
すっごく疲れきった表情ですよね~v-389

なくるさんも知らなかったんですか~?
「も」な訳は、私もこのオフ会まで知らなかったクチなんですよ~!
新顔ちゃんって、てっきり眠ってるあかちゃんの事だと信じきっていたので…i-201
2006/06/24(土) 20:38 | URL | ひろみ #-[ 編集]
お疲れ様~♪
私は集合写真をUPしただけで、すっかり終わった気になってます。 最後の写真・・・ほんとに疲れきってますな・・・(^^ゞ

で・・・ハナちゃんはnorinoriさんちの子だったのね・・・またしても、気づかなかったですe-445
2006/06/24(土) 17:50 | URL | なくる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する