すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
でぃぐ家の孫、面白くて好きです(o´艸`)
爺はカッコ良く、兄は好青年、小兄ちゃんは可愛い。
孫は色々面白い(笑)
が、前に孫が来た時以来、写真撮るとでぃぐ家のドールに顔認証取られるようになったのよね…( ̄ω ̄;)



最初は怒ってた孫も、「モデルみたいーっ」て騒いでたら、ものすごくその気になってくれました。
素晴らしいよ、孫っ!!(・ω・)b

リクエスト出してたんで、小兄ちゃんも来てました。
小兄ちゃん以外は普通肌…なんだけど、ふゆちゃんの色が違いすぎて、あきちゃん・なっちゃんが白肌に見える…。



オリビアさんに何かお願いしてるのかね〜?
後ろにいるののさんが呪いかけてる!?



孫、小兄ちゃんが女の子に囲まれてる事に気付く(笑)
ちょうど対面状態で競ってる感じが楽しかったです。



孫は可愛い系担当って言ってたけど、充分凛々しくなれるよー。
てか、可愛い系担当は小兄ちゃんに奪われたんじゃない?…と思った(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する