すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
順番的には土曜に撮った写真を載せたいんだけど、アッチはまとめたいのもあって先に日曜に行ったバス旅行の写真♪



やっぱり野外は良いですねー。
両親と一緒だったのですが、ちょいと時間あると1人外れてちぃの写真撮ってました。
コレはサイボクハムのとこでです( ̄▽ ̄;)
土産に興味湧かないと早々離脱で「アッチに行ってくるー。」
「えっ、喫煙所行きながら写真撮るの?」と親。
よくお分かりで…(-ω-;)



そんなで、人気少ないとこを見つけてパシャリ♪
ちぃ、可愛い〜(o´艸`)

その後は川越の蔵造り通りだっけな?
両親がベンチでシュークリーム食ってる間もパシャリ♪



長瀞も行ったのですが、川下りして土産屋に直行する両親と別れて岩畳を少し歩いて来ましたが、人が多くてねー。
出せなかった…。
が、戻る途中でコスプレ撮影してる方々がいたんで、ちまいお人形さんの撮影してても良かったんじゃ?と思いました( ̄ω ̄;)
自分のいくじなさに失敗感…orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する