すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
今日、銀魂観たくてみやびんに付き合ってもらったのですが、ドルショ追加が落ちた報告したら、「えっ、ディーラーリストに載ってたよ」と。
早っΣ(゚ω゚ノ)ノ
もう外周決定したんだ…((((;゚Д゚))))
真面目にディスプレイ考えなきゃ…('A`)

千尋「ひろみー」
……何でしょうか?
千尋「ちりちゃんがねー、ちりちゃんもちぃとお出かけしたいってー」
千璃「お出かけしたいです…」



やっぱり、ちぃを通してお願いかぁ…。
ボー関係はちぃが行けないから、ボー主催以外のイベか野撮かぁ。
ぽえーとした表情で、千璃は意外と腹黒いのかも…と思う、今日この頃(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

千尋「ひろみがちゃんと……!!!!」



千尋「ちりちゃんじゃないっ!」
のの「バレちゃった(o´艸`)」

明日はでぃぐと孫が来るんで、千璃SDバージョンで孫に会おうかと…( ̄∇ ̄*)ゞ
ついでだから、ちぃにイタズラしてみた(笑)
凄い固まりかたされちゃいましたわ……( ̄ω ̄;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する