すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
千尋「ちりちゃん、おみやげ〜」
千璃「ちぃ様、ありがとうございます♪」



靴下です( ̄▽ ̄;)
この前、中古のSDサイズのブーツ買ったのですが、Dearでピッタリ!ってか抜けない!!な状態だったんで、しばらくデフォ靴利用になるから靴下買ってきました。

あ、わかなクンから連絡あって、ドルショの追加募集に落ちたそうです。
が!「外周ならあります」的な事らしく、悩んで悩んで外周で再度申込み中。
さて、どうなるのでしょうか…( ̄ω ̄;)
外周……orz

千璃「ちぃ様…」



また千璃がちぃに何か頼んでるよ…。
何か嫌な予感…( ̄ω ̄;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する