fc2ブログ
!-- [FC2 Analyzer] //analyzer.fc2.com/ -->
    DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
    シャキーン!
    2017年08月27日 (日) | 編集 |
    ちぃの足が安定しないんで、テンションゴム変えなきゃなぁ…と思いつつ数ヶ月。
    やっとこ変えて、久々に立つのも楽ちんになりました(*^^*)



    千尋「ゴムきれてる…」
    まさか中でゴム切れてるとはねぇ( ̄ω ̄;)
    同じ12年組の子達も変えないとマズイかしら…。
    ちづは足にも針金入れてるから大丈夫だと思うけど、はるちゃんがヤバそうだ…(-ω-;)

    ミニメイが寄りかかってるパンダのポスト。
    でぃぐから戴きました(´▽`)アリガト!
    可愛い(o´艸`)

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する