すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
やっと作り終えましたー。
腰が痛すぎてスナップは会場でやろうかとも思ったけど、無事何とか仕上がりましたー。
あれからワンピースもちょい装飾しました(*^^*)



ワンピース・ドロワーズ・バブーシュカの3点セットになります。
水色・黄色、各1着づつです。
突発だけあってモデルと販売分と作るだけでいっぱいいっぱいでした…。
最少販売数…。

スナップ付いてDearっ子にも試着させました。
入りますー。
ピチピチだけど( ̄▽ ̄;)

では、明日ー(。・ω・)ノ゙
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する