すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
突然、「服作りたい!」と思い作り始めたけど、試作作らず(作ってる時間がない)始めてしまったんで、ますますイベまでにちゃんと思ってた形になるかさえ分からない状態でした。
だけどようやくミシン作業終了〜(ノ*°▽°)ノ
全貌載せれる〜(ノ*°▽°)ノ



TF・MSDサイズです。
今の段階でワンピースのみです…orz
白地のも一緒に縫ってるんで、アンダースカートではなくワンピースのみなんです( ̄ω ̄;)



これからのスナップ次第でもありますが、とりあえずDearも着れる!!(・ω・)b
アンダースカートやパニエ要らずに広がってくれるから、あとはドロワーズかなぁ…。
頭飾りどうしよう…(-ω-;)

あ、スペース内で『兄ィのルンルンショップ』も開催します〜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する