すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
先にこっちアップしてりゃ、わざわざ家で撮る事なかったんだよな…と、ちょっと思ったり…。



せっかくなので…と、お揃いになる服も持って行ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
向こうで着せ替えして撮るって事ないので、まごまごしながら、でも楽しんで撮ってきましたよー。

って事で、またピックアップ( ̄▽ ̄;)




この後、ちょいとおかしな方向へ…( ̄ω ̄;)



千星さん、かめはめ波出したいですか?( ̄ω ̄;)



ナナちゃん、かめはめ波に対抗して魔貫光殺砲ですか!?Σ(゚ω゚ノ)ノ



気を集めすぎて疲れたかい?(笑)
そんな表情も可愛いねぇ(´ω`*)

可愛く撮るのも好きだが、やっぱり面白い撮影も好きだわ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する