すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
水着みたいな感じになった服の全貌〜。



ホントはボンネットやスカートやらあるんだけど、それは入りませんでした…(´д`)
で、着せられるのだけ身に付けてたら、何だかいい感じに水着っぽくなるじゃないですか(o´艸`)

あとは適当にピックアップ( ̄▽ ̄;)








ガッツリ自立する&そこそこの大きさだから撮りやすい!
色々ポーズ作りまくりのキラ様とおっとりちょい色っぽいナナちゃん(o´艸`)

この後、もう一つの撮影スペースに移動〜。
それはまた後日…( ̄▽ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する