すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
千璃「ちぃ様、ちせちゃんです」
千星「はーい」
千尋「……(・ω・)」
千莉「……(*Φ∀Φ)ジィ-」



ちぃのガン見よりもアンアンのガン見が凄まじく、この後にキラ様の怒りを買ったらしくてアンアン落っこちた( ̄ω ̄;)
とりあえず、ちぃも千星に慣れそうな感じなんでホッとしてます( ̄▽ ̄;)
そういや、ウチのちびっ子ボスのリンとはまだちゃんと対面させてないんだよなぁ…(´△`)
ついでだから、千璃と千星だけでパチリ。



ヒールの靴を履いてる分、千星の方が少し背が高くなってます。
ヒール靴で上が柔らかなアイロン台の上に自立ってどうよ!
Dearっ子ボディに惚れ惚れしてしまいます(o´艸`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する