すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
一緒に行った3人でお迎え決定したので、引渡し後にドールポイントで撮影もして行こうって話になりました( ̄∇ ̄*)ゞ
で、支払い済んだ後もDearっ子見てギャーギャー言ってる最中にお話しし始めた前田さんともご一緒させて頂く事になり、アゾン(おでこちゃんは諦めたけどrurukoの新作が展示あったら見たかったの)→ドルク→ご飯でドールポイントに戻ってきて撮影(o´艸`)



まずは円卓のセットの上で…。
ここで、ののって元気いっぱいなイメージあったのですが、初めて優しげな表情出来るんだΣ(・ω・ノ)ノって知りました…。
ちなみに元気いっぱいはわかなクンのとこの子で、前田さんのののがおっとりなのよ〜。
ウチにステイ中のののさんも元気だしね(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
あ、ウチのキラさんはボスキャラでした( ̄ω ̄;)


時間きてスペース移動ー。



これまた可愛いスペースなのよね〜。
途中でキラ様お疲れで横たわってます(笑)



ナナちゃんにチョップされて首を痛めたキラ様( ̄▽ ̄;)
ののちゃんにお菓子のおねだりしてます…( ̄ω ̄;)
そのナナちゃんは元気ののコンビに狙われてたり…( ̄ω ̄;)



ガッツリ楽しく撮影してきました(o´艸`)



コレが最後の1枚でギリギリまで遊んだね〜。
ホント、前田さんには色々とお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
わかなクン、でぃぐ、お疲れ様でした┏○ペコッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する