すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。


命名: 千星(ちせ)  ニックネーム: ちせちゃん キラ様
お迎え日: 2017.07.09.   タイプ: ボークス DearSD キラ

わかなクンにDearっ子プッシュして、その気にさせたのはいい…。
でもドルパでかなぁ…と思ってたら、秋葉原がリニューアルオープンでDSDお披露目があるとな。
アゾンにもう1回行きたかったんで、まぁ抽選お手伝いしがてらついて行く。
ドルパと違って間近で見れるのがいいね(*^^*)
ドールの種類で下まつ毛に違いがあるなんて思ってもみなかったよ( ̄ω ̄;)
だけど、間近で見れて、しかも時間がいっぱいあったのがいけない…。
あっちこっちののの見てこの子がいいなぁ〜(でもお迎えする気はない)なんて言ってたのですが……今まで目もくれなかったキラに釘付け(;;Φ Φ)
「この子ならオリビアさんの相方になれそう」
それも何体もある内の1体だけ…。

時間になってお手伝いに列抽選並ぶも、まさかの人数が定員割れΣ(・ω・ノ)ノ
わかなクンが確定したんで自分にもチャンスがきてしまうΣ(゚ω゚ノ)ノ
どどどどどうしましょ((((;´゚Д゚)))アワワワワ
棚ぼたがあったんで、アゾンでおでこちゃんお迎えしようとしてたのに…。
でも、あのキラは今日、この回でしか無理。
番号が後ろの方だったんで(と言っても人数割れでお迎え自体は余裕…)、あの子が居なくなってたら諦められる…。
が、様子が見れない(;;Φ Φ)
ちょうど区切られた時に先頭になって、わかなクンやでぃぐにキラが残ってるか聞いたら「まだいる」とな…orz
色々相談してダメ人間決定…orz
中に入るやお目当てのキラの前に立ち、「この子お願いします!」

おかしいなぁ…。
おでこちゃんお迎えがDearっ子に化けたよ…。
後でののの事聞いたら、いいなぁ〜と思ってた子はさっさと貰われてったそうな…。
そんな時に限ってキラ…orz

名前は「千」と「キラ」を組み合わせたかったんだけど、「ちき」も「ちら」も嫌で、そしたらわかなクンから「キラ星で『千星』はどう?」とアイデア頂きました。
貰いました(笑)。


……ダメ人間…orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する