すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
9日、わかなクンにくっついて、でぃぐと3人でアキバのドールポイントに行ってきました〜。
私的にはお目当てはアゾンだったのですが…( ̄ω ̄;)



撮影してるって事はお迎えΣ(・ω・ノ)ノ
4体ってΣ(・ω・ノ)ノ
内のの2体って、念願のののちゃんお迎え!?


ウチの子は……



キラなんだなぁ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
のの→わかなクン
のの→前田さん(当日仲良くして頂いた(o´艸`))
ナナ→でぃぐΣ(・ω・ノ)ノ

と、当日お迎えでの撮影でした。
めちゃくちゃ楽しかったです(o´艸`)
でもね、Dearののは完全に縁がないとみた…orz

キラお迎えの経緯は紹介作った時にでも…(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する