すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
どうせなら…と思って、久々にちびっこ達全員集合。
一人だけお菓子持ちなせいか、ちぃの機嫌が直ってきた様子?
いや、違う事でムスッとしてるよな( ̄ω ̄;)



最近はイベント帰ってきてから着替えるのがめんどくさくて、いつもイベント用モデル服を着っぱなしでした( ̄▽ ̄;)
全員出すつもりでいたので、これまた久々に白ワンピ。
うっすら汚れてるのもあったんで、前々日にまとめて漂白してお洗濯。
そんな利点もあるから、この白ワンピは好きだ(笑)。
だけど水玉エプロンは日に日に色褪せが…( ̄ω ̄;)
まぁ、10年は経つからなぁ…。
エプロンだけ新しく作ろうかなぁ…。
7色かぁ…(;;Φ Φ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する