すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
千尋「ひろみー。ちりちゃんと話してたんだけどねぇ」
……なんでしょう?
千尋「お揃いの服が欲しい!」
千璃「ちぃ様とお揃いの着たいです」



お揃いの着たでしょ…。
それに、今だって色違いのお揃いですよ( ̄ω ̄;)
ねーちゃんサイズは濃い色、ちびっこは薄い色にして。

あ、このワンピースのドロワーズは履けました(*^^*)
ステテコみたいに感じにましたが…( ̄ω ̄;)
前のセットのアンダースカートもOK♪
でも、白ワンピは無理だったなぁ…。
胴が太くて(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する