すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
ボディ交換しSDサイズになってました( ̄∇ ̄*)ゞ



これがまた可愛いんだよーっ((o(。・ω・。)o))
やっぱり元がデカイ子だから違和感ないよね。
可愛さだけが残る(笑)
服もゴージャスなモンって持ってないから素敵でしたわ(o´艸`)

千璃「……(ポエー)」
千尋「ち、ちりちゃん?」



千璃「あら、ちぃ様♪」
千尋「なんかちりちゃん大きくなった?」
千璃「みたいですねぇ、どうしましょう?」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する