すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
Dearっ子お迎え前にののヘッドのお話しがわかなクンからきてまして…。
千璃に会いがてら連れてきてくれました( ̄▽ ̄;)



早速ヘッド交換。
やっぱり本命だけあっただけにいいなぁ…。
でも、ちりも定着しつつあるからねぇ…。
もちろん、Dearっ子を勧めまくりました(o´艸`)
こなちゃんでこの世界に嵌められた分、ちりでDearっ子嵌めかえしたい(笑)。



とりあえずSDのままで滞在決定して、アイも変えていいってんで、22mmないけどよりのデフォアイを入れて、ウイッグも引っ張りだして…。
うぉーーーっ、のの可愛いーーーっ((o(。・ω・。)o))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する