すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
開港記念日で姪っ子が休みだったんで、①野毛山動物園 ②中華街食べ歩きと人形の家 ③秋葉原にドール用品のお買い物
と、提案したら③を選んできたのでアキバへ行ってきました( ̄▽ ̄;)
おでこちゃんの物を見に(*^^*)



これは帰りの電車内。
滅多にない経験をさせてあげるのも大人の役割だと思ってるんで、グリーンに乗って帰ってきたよ(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
そんでもって、子供と一緒だから堂々と遊べる(笑)
姪っ子がおでこちゃん用に買ったウィッグに苦戦してる間に撮影(o´艸`)
帰ってきてウィッグが長いからってんで切ったのですが、本人にやらせたんでガチャガチャ…。
そんでもおでこちゃん可愛い(*´∀`*)
ニッキにはアクリルアイを買ってきたんで、特有のスリープアイじゃなく、開きっぱなしのオメメになりました(o´艸`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する