すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。


命名: 千璃(ちり)  ニックネーム: ちりちゃん
お迎え日: 2017.05.06.   タイプ: ボークス DearSD より

じわじわとDearっ子が気になり、ついにはボークスニュースやWebで眺める始末…。
一生懸命顔を見比べ、やっぱりののだよなー。クルクルじゃない髪で水色の服で茶色の靴の子がいい!と、ホクホクと参戦してきたのですが…( ̄ω ̄;)
まず、オレンジの紙を引けずに撃沈。
参戦に協力してくれた友達とくらーくディーラーブースを回ってると放送が入り、自分の番号までは届かなかったけど、とりあえずDearSD見てくるーと別れて残りを確かめると、まだお目当ての子がいる!
と、少しして自分の番号も範囲内に。
待機でお迎え出来ないかもしれないけど、出来るかもしれないヾ(・ω・`;)ノ
待機も後ろから2番目という、ダメっぽい位置(´;ω;`)
もうずーーーーっとヒヤヒヤしてました( ̄ω ̄;)

無事Dearっ子をお迎え出来た訳ですが、ヘッドが「より」って事以外はドンピシャなんだな…。
クルクルじゃない髪で水色の服で茶色の靴。
前回の投稿でも書いたけど、あまりにも「のの」熱望でちぃに邪魔されたとしか考えられない…orz
でもね、今じゃ「より」で良かったと思ってます(*^^*)
そんでもって、Dearっ子いいわーっ((o(*>ω<*)o))

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する