すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
もちろんDearっ子にお洋服は買ってない( ̄▽ ̄;)
デフォ服着せてるのがイヤで、漁るもウチにSD服が存在しない…。
で、日曜子ちゃんがMSDやDSDの服着れるような事を書いてあったよなぁ…と



ピチピチだけど着れちゃったよ( ̄▽ ̄;)
顔の大きさの違いでMSDと並んじゃいけないがね…( ̄ω ̄;)
着れたーっ(ノ≧∀≦)ノ
意外とちぃがよりと並んでも嫌な雰囲気出してないんで、おソロチックで着せてみた。
リケっ子と並ぶのはアリかも(o´艸`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する