すすきのはら

DOLLの事だけのブログです。 時にはDOLLの日常だったり、時にはDOLLの服の事だったり…。 そんな場所です。
日記タイトルを見るといつもと変わりない事なんだけど、なんと!千尋を尾瀬に連れてっちゃたのよ~ん
20060605145726.jpg

同行者のおかーさま達は私の趣味を知っており、飲み会の時に「連れてきなさい」との事で、チビッコ達とはすでに対面済み。その内2人は東京のどこだかの公園(?)で、SDの野撮に遭遇したそうな。千尋たちと会った時は「小さいね~」と言われてしまったよ…。そんな訳で、みんなが理解してくれてる事もあり「連れてっちゃおうかなぁ~」と冗談半分で言ってみたら、「連れてきなよ~」と返事がきたもんで、お言葉に甘えて連れて行っちゃったのであります
さすがに人が多くて無茶できず(当たり前だって)、こそこそと尾瀬の中での写真はこれ1枚。でも、水芭蕉と写せて良かったよ…。
なんか、きょとんとした顔してるね。
千尋: …ここどこ?
尾瀬っていうところだよ。おウチからだいぶ離れた所に来たんだよ~。
千尋: ふう~ん…。なんにもないいんだね…。でも、周りがキレイ…。
20060605151009.jpg 20060605151205.jpg 20060605151219.jpg
行きの電車の中はカーテンを閉めてたのですが、帰りはオープン。なんか、とても興味津々なご様子…。
千尋: ここは?
電車の中。これからおウチに帰るんだよ。
千尋: でんしゃ…。えっ!?もう帰っちゃうの!?ちぃ、ほとんど遊んでないのに…。
また、そのうちね…
千尋: ひろみの『そのうち』ってあてにならないから、キライ!!
・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する